プラセンタ化粧水!ミックコスモ♪ | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


最近寒くなって、カサカサし始めましたね。



我が家は赤ちゃんがおりますので、

夜は加湿器たいてますが、やはりそれでもカサカサです。


私は混合肌です。

いや、インナー乾燥肌かな?

それに加え、年を重ねるごとに敏感肌になる気がする…。



今回はこちら(*^_^*)




プラセンタ化粧水ーー*\(^o^)/**\(^o^)/*


プラセンタって、以前に原液の美容液を使ったことがあったけど、

すごく即効性があったんです!!

だから、プラセンタ入り化粧水ってとても効果あるんやないのー?!

なんて期待してたら、やはり…


まずはこっちから。




贅沢プラセンタのもっちり美肌!





すこーしトロミがあるテクスチャで、透明に近いです!


お肌にしみこめーと言い聞かせながらパタパタ。


ん?


もちもちーー*\(^o^)/*

手に吸い付く感じ、わかります?

それです!

もちーっと(^з^)-☆


しっかり、保湿もしてくれるし、朝まで乾燥知らずでした(*^_^*)



お次はこちら。




金のプラセンター!!(*^^*)

こちらの方が贅沢だそうです!

こちらは乳白色で、とろっとろ。




つけごこちは、同じくもちもちーー*\(^o^)/*

こちらも朝までしっとりでした*\(^o^)/*


プラセンタ使ってから、

お肌がしっとりした気がします(*^^*)


私はお肌にしみこむように、

手にのせて肌におくようにつけてました。

まんべんなく~


化粧水だけでもちもちしっとりするから、

クリームなどもつけてませんでしたー!

乾燥肌にはオススメ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*










プラセンタ 乾燥 保湿