インヒールパンプス!モニター(^_^) | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

夢展望ファンサイト参加中



今日はどんより曇り。

昨日はいい天気で暑いぐらいだったのに…

日中少しでも雨が降ったら、久々の湿気で嬉しいのに…降りそうで降らない…



ということで、

本日はレギンスとスカートで合わせてみましたー

どんっ!!





夢展望さんのパンプス!

私のはネイビー。

レギンスは黒で、スカートはキャメルにしてみました。
ちなみに、上は赤とネイビーのボーダーのロンT。

カジュアル系の服が多い私ですが、合わせやすいですねー!


買い物に行くだけなので、数十分ですが、

このパンプスのいいところは、クッションが入ってることー!

足の裏が痛くならないー!

子ども抱っこしても平気ー(笑)


多分、ガウチョとかにも合うと思います。
スカートで雰囲気だけ(笑)





夢展望株式会社


5cmインヒール楽チンパンプス