カツウラ化粧品 モニター中 | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

カツウラ化粧品ファンサイト参加中



今回のモニターはこちら!!





カツウラ化粧品の化粧水( ´ ▽ ` )


さっそく使ってみました!






日焼けしやすい肌で、すぐ黒くなる私(~_~;)


日焼け後のお手入れが重要!ということで、

たっぷりパシャパシャ(≧∇≦)

カオだけでなく、
外に出た日には、贅沢にも、腕や首にも塗っています( •̀ .̫ •́ )✧


しっとりタイプを頼んだので、

つけごこちは勿論しっとり~(^^)

でも、ベトベトしないでサラッとしてるので、心地よいです!!


暑い夏でもいいかんじかな(=^ェ^=)



タイプは3種類あるので、

自分のお肌に合うように選べます(^^)





私は混合肌だけど、乾燥に弱いので、しっとりを選びました。

夏でもエアコンに当たったり、日焼けしたりすると、しっとりの方がいいし(^^)(^^)


タイプがたくさんあるのもいいですねー(≧∇≦)




無料スキンケア体験はこちら