3/7応募 Part6 | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

プーリーマジック骨盤ベルト★腰痛の軽減にはしっかり骨盤ケアが大切です。 ←参加中


骨盤って、実は色々なところと結びつきがあるのをご存知ですか?


ダイエットとは直接結びつかないなんて噂もありましたが、

やっぱりそれは違うかなぁと思います。


骨盤は、毎日、開いたり閉じたりを繰り返しています。

ちなみに、女性の体は、骨盤の開閉がとねも多いそうです。


骨盤が開くとリラックスモードに、
骨盤が閉じると緊張モードに入ります。


だから、寝る前は、骨盤をゆったり開かせるようなストレッチをすると、
眠りやすくなったり、疲れが取れたりするそうですよ(^O^)


私も自分で調べたり、聞いたりした情報なのでわかりませんが。


そんなこんなで、モニター応募してみました。


ここんとこずっと、右足の股関節が調子悪くて、歩くと痛かったり、
膝にもガタがきてるので、こんなのがあったら便利だなぁと思い、応募してみましたー!


まだ募集してますよ!


骨盤矯正!