お花見お団子に夙川&大阪城へと行ってきました。


午前中からウォーター(禁酒の為)と巻き寿司を持って


夙川へと足を運びました。


夙川には高校を卒業して以来。


さすがにお花見スポットで知られてるくらいに、


川沿いに桜満開で人も大賑わいビール


sakura


川はちょったばかし汚いけど鯉クマノミがいたりでNICE♪


ちょうど来たので母校に顔をだしました。


日曜日だったので部活動は試合?でグランドは誰もいなかった。


懐かしさを感じるのと時間が経ったと言う実感(-_-;)


ハァ・・・・(;_;)


午後からは、RINさんと大阪城公園へGO!!


夙川に比べて規模が大きいので人も多い。


天守閣に着くまでに時間もかかり疲れたぁショック!


osaka


なんとなく大阪城は雰囲気が変わったような気がしたけど


気のせいか。。


翌日は筋肉痛になってけど、


3年ぶりの桜は十分満喫できましたぁチョキ