マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんより、
『シュ・シュレ フィフローリペア90』を
モニターさせていただきました!

目元・口元用美容液クリーム【朝用】モニターのはずが…
届いてびっくり!基礎化粧品フルセット☆



パッケージから出してみました☆
一番左が化粧水(エッセンスローション)

このローションがまた、すぅ~っと肌に浸透するので
思わず、何度も何度も重ねづけしてしまいました!
こんなにお肌に浸透するものなのですね~☆



続いて、モニターメインの美容液クリーム(フィフローリペア90)。
この少し聞きなれないフィフロー(Fiflow)というのが重要な成分のお名前!

美容大国フランスで生まれた成分で
この成分自体が酸素を抱え、お肌まで届ける!
という働きをしてくれるとのこと!



お肌には水分補給が大切!というのは誰もが知るところ。
でも、「酸素」も重要というのが何だか新鮮。
肌の真皮が酸素不足になると、コラーゲンなどを生み出す力が低下して
シワやたるみの原因にもなるみたいです!

だから、この美容液は、特に目元、口元にオススメされているのですね!


そして、仕上げは、こちらのジェルです♪



こちらも、水分補給に重要な
コラーゲンやヒアルロン酸だけでなく
フィフロー(高純度酸素)も配合!

フィフローは、ボトックスに似た効果もあって
表情ジワの予防にも役立つようですよ!

おまけにもうひとつ。
こんな説明書に添えられた機械が・・・



こちら、素肌測定ができるスキンアナライザー。
洗顔後、お肌に4秒あてるだけで
水分、脂分、ハリを測定してくれます!
-5~+5まで、11段階で判定してくれて
お肌の状態、はたまた効果の確認もできます!



サニーヘルスさん、たくさんの商品をお試しさせてくださり
ありがとうございました。

フィフロ、本当にすごい成分だと思います。
お肌がもっちもちになるのは、すぐに実感できました。
この状態を保っていけば、シワの心配はしなくて済みそう!

とにかく、まずは、いただいたものを最後まで継続してみまぁ~す♡

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中