今日は洗顔石鹸モニター体験のレポです。

今回は、株式会社キャリア・ステーションさんから
バラの香りの化粧石鹸『ロージーキッス』が届きました。

こんな風なラッピングで
石鹸と泡立てネットが入っていました♪

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

石鹸自体は、こんな感じ。
淡いピンクが何だか癒されます☆
そして、ネーミング通り、ふわっとバラの香りがします♪

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

良いところは、見た目と香りだけでなく
こだわりポイントであるだけのことはあって
泡立ちの良い洗顔と、洗いあがり保湿はすばらしく
洗いあがりもしっとりでした☆

それには、含まれている成分に効果があるようです!

☆はちみつ☆天然保湿成分!
★スクワラン☆肌を保護する天然保湿剤!
☆ポリグルタミン酸:納豆のねばねば成分のひとつで保水性に優れている!
⇒この成分のおかげでモコモコ泡になるようです♪
★ヒアルロン酸.Na☆真皮内に多く含まれる物質ですよね♪
☆加水分解コラーゲン☆軟骨や皮に含まれているタンパク質で保湿成分
★黒砂糖エキス☆保湿剤・保水剤として利用

なるほど~☆
洗顔後にお肌に塗布する、基礎化粧品だけでなく
石鹸の成分も大切なのですね~☆

気になる方は、ぜひこちらでご確認ください☆
「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中
石鹸モニターをさせてくださりありがとうございました!
最後まで大切に使わせていただきます☆