SHISEIDOさんより
『ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク』を
体験させていただきました♪

通常は1枚モニターのところ
今回は、2枚とふとっぱら企画です♪

何だか日本らしいパッケージ☆

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ


お便りも、これまた日本らしく丁寧ですね。
実際にパウチに入ってたパックも繊細に包装されている感じ♪

包装だけでなくて、パック自体も
厚みがあるのに柔らかくて、
そして、美容液をたっぷり含んでいる優れもの!

透明感、美白などがコンセプト☆
うん、納得!そんなシートマスクでした。

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ


最近、ちょっと気になるのがシートマスクのタイミング。
でも、こちらのモニター品には、ちゃんと説明がありました。

洗顔→化粧水→美容液→マスク→乳液の順番。
そして、驚いたのは、朝と夜、違う工程が書かれているのに・・・
両方にパックが美容液と乳液の間の段階に入っている!!

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ


確か、以前、韓国では朝パックが良い、
しかも、毎日、ということで朝パック流行りましたよね?!

でも、あれはあながちうそではないのかも・・・
そして、まさか、朝パックの方が効果が高いとか??

でもでも、こちらのパックは、特別な日用に使いたいな。
効果もですが、お値段が、7,875円(6枚入り)
一枚、1612円くらい・・・

でも、それだけのことの効果はあるので。
個人的には、特別な日を前に、準備している段階にオススメです☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
資生堂 ホワイトルーセント