モニプラさんで、フットサイエンスさんの
『モイストケアソックスオーガニック』の
モニターに選んでいただきました♪

届いた商品がこちらです♪
一見なんの変哲もないような靴下☆

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

広げてみてもほら・・・
ホワイトなソックス。
でもね、こちら魔法のソックスだったのです♪
履いているだけで、かかとがスベスベになるんです♪

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

実は構造がこんな構造に。
かかと部分が三層になっていて、
真ん中の層はラップのような存在で。

くちびるにリップをしてラップをすると
プルンプルンになるのとおんなじような原理みたいです♪

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

ふっとサイエンスさんは5つのことを科学されているみたいで。
①あたためる ②満たす ③癒す ④磨く ⑤潤す

でも、確かにこの1足で、この5つが満たされます。
履いて寝るだけで、翌朝には、踵が柔らかくなっていました。
私は、冬はかかとにひびが入ってしまうくらいのなので
まずは、やわらかく、徐々にすべすべに向かって言っています!

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

このソックス、本当に期待以上の効果あり!です☆
特に何が良いって・・・
足パックも、足パッチも、足クリームも素敵だし、好きだけど
本当に忙しいときとか、疲れているときは、
そのひと手間がおっくうだったりしませんか?

でも、このソックスったら、ただ、履くだけですよ!!
私は、これが一番うれしいです(笑)

あとは、ライフサイエンスさんの
優しい雰囲気が好きになりました。
こちらのパンフのイメージもですが
モニター商品を送って下さるにあたっても
手書きのお便りがはいっていて。しかもとっても丁寧な美しい時で♪
なんだか、ほっこり心が温まりました。

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ

夏用につま先がないバージョンもあるようで
実は、ひそかに気になっています。

気になる方は、ぜひチェックされてみてくださいね☆

フットサイエンスファンサイト参加中

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア

履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスオーガニック