日本人にやさしいナチュラルコスメケアブランド
「アバインターナショナル」さんの
『GemiD(ゼミド)』を体験させていただきました♪

Happy Days☆幸せな日々☆행복한 날들ぶろぐ


3月に入ってもまだ寒いので
お風呂タイムは至福の時。
そんな素敵時間をさらに素敵にしてくれました。

こちらのバスソルト、ヒマラヤ産の天然100%の紅岩塩。
天然ミネラルが豊富なヒマラヤ紅岩塩が身体を温めてくれるようです。

アロマバスソルト ゼミド GemiD

アロマバスソルト 5つの香りプチギフト 初めての方にオススメ!!

ちなみに、私がモニターさせていただいたのは
『白檀』の香りのするバスソルト☆
白檀は、神経の緊張と不安を和らげ
リラックスさせてくれる効果があるそうです☆
今の私にピッタリ☆

実際に使ってみたところ、
特に最初は、ふわっと白檀の香りがたちこめて
本当に幸せな気分でした。

ゼミド(GemiD)

何だかロゴもオシャレですよね♪
気になる方は、ぜひぜひお試しくださぁ~い!

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


アバインターナショナルさん、モニプラさんさん
モニターに選んでくださりありがとうございました。