愛してるんだけどバトン | ジャニーズWESTとてっぺんに行く。〜赤ジャスミンぶろぐ〜

ジャニーズWESTとてっぺんに行く。〜赤ジャスミンぶろぐ〜

しげちゃんがいれば元気になれる。
しげちゃんおおきに♪
ジャニーズWEST、しげちゃんに一生ついていく。
しっかり掴んでおきます。

こんちゃ(*゚▽゚)ノ

愛してるんだけどバトン
回ってきました(*´∇`*)

こういうの初めてだから不安だらけだけど、
顔晴ります!


愛してるんだけどバトン○
1.包み隠さず、全て語ること
2.アンカーを突っ走らないこと
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定するキャラは、男の子であること
5.回されたら、何回もすること

指定する人は…

重岡大毅♡

①初めて出会った場所は?

初めて見たのは、少クラin大阪 2012だったような気がする…w
その時はまだ関西ジャニーズjr.のことをよく知らなくて、こういう人たちいるんだぁーくらいの感じでした!
その頃はHSJの大ちゃんが好きでジャニ誌買ってたんだけど、適当に見てたらしげちゃん発見。

少クラにいた人だ!って気付いて、
生年月日見たら同い年だけど学年が一個下で。

まだ重岡くんかぁーくらいかな。

一年経って少クラin大阪 2013。
そこでAnother  Tomorrowを歌っていたしげちゃんに堕ちました。

あの笑顔にやられた(*/ω\*)
めっちゃ可愛い!カッコイイ!
ってハマりにハマって今に至りますw

②どこに萌えを感じる?

キラッキラな笑顔!
エクボ!
甘い声!

全部好き(;_;)♡

③SそれともM?どちらでいて欲しい?

半々かな!
いたずら一緒にやりたい(≧∇≦)
でもって、いじってほしい!w

さちゃん自体バカ丸出しやから、
よくお姉ちゃんにツッコまれております。
お姉ちゃんがじゅんじゅん化してきてるw

どうでもいい小話でした(・∀・)アハ

④どんな仕草が好き?

しげちゃんが何かしてるなら、
ぜーんぶ大好き!
しげちゃんって喋る時大体手が動いてるよね?
あの落ち着きない話し方が好き(*´∇`*)
決してバカにはしてませんw

⑤もっとこの子と絡んでほしい人は?

他グループなら有岡大貴くんかな!
名前ほぼ一緒やしっていう理由やけどw

ジャニスト内なら、神ちゃんとじゅんじゅん!
かみしげコンビはさちゃんの癒やし(*´∇`*)
絡みって雑誌くらいでしか見れないし、
生で見てみたい!
がっつり絡んでくれー(*゚▽゚)ノ

⑥家族にするなら?

旦那さんでしょう!(o゚▽゚)

⑦結婚したい?

もちろん!!
こんな旦那さんおったらやばいよ。
重岡さちゃんになりたい(≧∇≦)♡

⑧最後に愛をどーぞ

しげちゃんを好きになって一年。
しげちゃん見てると幸せになって、
元気になって、頑張ろうって思える。

キラッキラな笑顔の裏には何があるんだろうって考えるけど、そんなの分かんない。
ジャニーズWESTの重岡大毅しか知らないけど、好きな気持ちは虹色に輝いております♡

重岡大毅という存在にいつも助けられてます。
しげちゃん、幸せを分けてくれておおきに!

さちゃんの自慢は、

芸能人を生で見たのは
ジャニーズWESTが初めて

ということ!

今でもジャニーズWEST以外
見たことありません!

一生ジャスミン。

一生赤ジャスミン。

ジャスミンになれたこと誇りに思います。

しげちゃん、

めっちゃ好きやねん!




さちゃんまだまだジャスミンのお友達少なくて(・・;)

バトン回す方、

はるさむ♡さん
シゲコタLOVEさん

お時間あるときにでも、お願いしますハート

それでわ、ばいばいっ