お久しぶりでございます | ひまわりな日々

ひまわりな日々

太陽に向かって育つひまわりのように、夢に向かって生きていこう

久しぶりなこの画面・・・・、数ヶ月ブログお休みしていたひまわりです


初めての方へ:過去ブログー>こちら (いちお最後の記事に飛びます)


お休みしていた間にいろんなことがあって、自分の中でもいろんな変化があって、ブログ更新しようと始めてみてもなかなか書けずにいて、だんだんと時間があきすぎて・・・・とそんな繰り返しだったんでございます。


で、気づいたら結構いろんなこと経験してきたし、結構為になるかもしれない(私の中では大ヒット)ような出来事や言葉などもたまってきたので、ブログに載せようといざ思い立ってみたら、なんかちょっと違うんっすよねー前と。


続きで書いてもいいんだけど、なんか違う・・・。 タイトルも違う感じがするし・・・・、違うーっ!! 


そこで、タイトル変えてテーマ編集で今までのを全部まとめて、又新しくテーマを作っていこうと試みたが・・・なぜか出来ず。。なぜ? 箱がチェックできず、昔のテーマが消せなかったぁ。。。。


すでに3年にもなるブログ、今の私に至る大切な過程の一部だし、ブログで出逢った友達だっているし、記事もブログじたいも消したくなんてない・・・・テーマ編集だけしたかったのにぃ・・。


で、めんどーだったんですが、新しく作っちゃいました。 ついでに、タイトルも今の気分に変更。 ずっと昔から好きだったひまわりだから、ひまわりの名前なんですが、花言葉も結構すきなんで・・・ま、それをねじって。 


新しくすることに意味があるのかどうかは、自分でもよく分かりませんが、こう書いてみるとなんか、自分的にしっくりくるし・・・ま、これで良かったのかと。 ま、また新しく始めるってことで・・・。


ちなみに、あの当時私が意味した幸せ(幸せな結婚)はつかんでませんっ・キッパリ。 ついでに、恋人すらまだ出来てません(えーっ、まだぁ?って自分でビックリ~) 只今自分自身とお付き合い中っす、これはまた今度。



というわけで、いちおのご挨拶でございました。
同じような事書くと思うし、これからも、きっと気ままになってしまうと思いますが、気ままにお付き合いくださいませ・・・。