雄輔サンからありがとう☆ | ひまわりいっぱい♪

雄輔サンからありがとう☆

 
 
お待たせしましたひまわりいっぱい♪-65P600637_DCE.gifひまわりいっぱい♪-65P600637_DCE.gif
 
届きましたよ~ひまわりいっぱい♪-8443.gif
 
 
 
雄輔さんのお手紙にも
書いていたけど
ダンサーさんも一緒に
飲みに連れてかれた
みたいですひまわりいっぱい♪-65P600637_DCE.gif
 
 
 
 
昨日、皆からの
メッセージのファイルを
 
 
 
雄輔さん凄い喜んで
泣いて見てたみたいひまわりいっぱい♪-01_30_10_41001086.gif
 
 
 
『こんなにみんな‥
ありがとう
マジで超嬉しいんだけど
ほんとありがとうひまわりいっぱい♪-65P600220_DCE.gif
 
って
 
 
一つ一つ丁寧に
見ていたそうです
 
 
泣きながらひまわりいっぱい♪-01_30_10_41001086.gif
 
 
 
時々微笑んだり
 
 
 
『うんうん』
うなずいたり‥
 
 
 
『ほんとにありがとうひまわりいっぱい♪-65P600220_DCE.gif
 
 
って何回言ったか
わかんないそうですひまわりいっぱい♪-65P600637_DCE.gif
 
 
 
そしてダンサーさん
抱きしめられてほっぺに
チュウされたってひまわりいっぱい♪-37_30_10_40004008.gif
 
 
 
雄輔さんは最高に
嬉しいと抱きしめて
ほっぺにチュウするん
だってひまわりいっぱい♪-spe_deco.gif
 
 
 
安心して~
女の子にはそーゆー事は
しないそうですひまわりいっぱい♪-8534.gif
 
 
 
雄輔さん
 
 
『みんなの気持ちが
すげー嬉しいってひまわりいっぱい♪-65P600186_DCE.gif
 
 
 
何回も読み直したり
してたみたい
 
 
 
そして
 
 
 
大事そうにかばんに
入れてたそうですひまわりいっぱい♪-5689.gif
 
 
 
 雄輔さんありがとうひまわりいっぱい♪-65P600177_DCE.gif
 
 
 
話を聞いて
 
秀はずーっと涙が
止まりませんよぉーひまわりいっぱい♪-01_30_10_43005205.gif
 
 
 
やって良かったよぉひまわりいっぱい♪-37_30_10_40003317.gif
 
 
ほんまそう思ったひまわりいっぱい♪-65P600637_DCE.gif
 
 
 
雄友ちゃんも
やっぱり泣いたって
 
 
『頑張ったかいあった』
って言ってましたひまわりいっぱい♪-37_30_10_40002520.gif
 
 
 
みんな~参加してくれて
ありがとうひまわりいっぱい♪-65P600177_DCE.gif
 
ひまわりいっぱい♪-1.jpg