モニプラさまにご紹介いただき、YSLの史上No.1美容液と言われる

フォーエバー リブレイター セラム

をお試ししましたにこ



☆けい☆のブログ
加齢とともに減少する『グルカン』という物質が若さの鍵であることに着目して、「グルカンアクティブ」という物質を開発して配合しているそうです。

この物質がハリのある肌へと導いてくれるとのこと。


使用するときは、蓋を開けるとスポイトのようになっているので、それを使って美容液を吸引します。


☆けい☆のブログ


香りはちょっと強いかな…。

結構苦手な人も多いかもです。


でも、使った効果は抜群キャハハ

2週間使用しましたが、朝のお化粧のときのお肌のハリ具合がかなり変わりました!

ピンっと張って、ツルツルです音符
心なしか、フェイスラインもすっきりしましたハート

こんなに効果が出ると嬉しいものですね~。


香りが強い化粧品でも大丈夫な方にはおススメですよ薔薇


詳しい情報はこちら↓↓

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!