色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


産後少し落ち着いてきたので久々のモニターです音符



明色化粧品様より

ールインワンゲルのモニターさせていただきましたあげ





商品はこちら



{4A3C1A84-6DD7-42F7-AFB2-985F0939E54C}




出産後、スキンケアに時間かけられなくおろそかになってしまっているので、1つですむオールインワンゲルは物凄くありがたいです



1つで6役高機能オールインワンゲル

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・パック
・化粧下地


こんなに塗る時間がないのでこの6役はありがたい〜〜(* ´ ェ `*)♥︎


さらに…
美容成分が5つも入っているとは興味深いです


低分子ヒアルロン酸(深く肌を潤す)
マイクロコラーゲン(お肌のハリに欠かせない)
コエンザイムQ10(強い抗酸化力)
ハトムギエキス(保湿成分としてお肌のキメを整え、みずみずしい肌へ導く)
プラセンタエキス(保湿成分としてお肌のリズムを整え、透明感あふれるきめ細かいお肌に導く)



中身ははこんな感じです

{821F96A6-0977-4AFF-8A9C-DD1B20602E78}

トロッとしてるんですけどかなり柔らかいテクスチャー


以前、母のオールインワンゲルを使わせてもらったものはもう少し固めだったのでこの柔らかさにはビックリです





お色味は乳白色

{EACEAC13-9107-4DEB-BC56-9705C9A6C778}


とろっとしていて、伸びもかなりいいです!!
す~っと馴染んでいきますハァト






{84FF0A87-64A2-4BD0-A8EB-D912970AF1B6}




分かりにくいですが、肌が潤ってキメが整ってます向日葵

さっぱりした使い心地で、べたっとしません指


200g 1296円  ( ̄□ ̄;)



びっくりするほどの安さに量の多さkira

コスパ最高、惜しみなく使えますハート




個人的にはもう少ししっとりが好みなのですが、メイク前はべとつかず潤って使いやすかったです姫りぼん

冬では少し乾燥気味のうちの肌には、重ね付けは必須ですが、夏はさっぱり使えて潤っていいかなと思いますキャハート





ボディにも使えるのでこれだけ伸びが良かったら短時間で塗れてうれしいですGOOD

寒い冬にはボディケアとしてはいいですね。

重ね付けにもささっとできるのでハート





これから乾燥の季節なのでしっかり短時間で潤いを保ちたいと思います。

ありがとうございました!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)