夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中

ただいまモニプラで上記の抱っこ紐のモニター募集してます!
私はビョルンとボバキャリアを使ってるんだけど、ビョルンは腰紐がなくで息子の体重を長時間肩だけで支えるのはきつくなって最近は使ってません。まぁ、もともと首がすわるまで使うつもりだったから目的は果たしてくれました。
ボバキャリアは、腰紐もあってビョルンよりは楽なんだけど、やっぱりこの暑さだと息子との密着が暑い!!生地が丈夫だから仕方がないのかもだけど。
そして、持ち歩きには少し場所をとったり重かったり。。。
それを考えると、この抱っこ紐はベビーカーでのお出かけや暑い時には良さそうー!
結局ベビーカーでお出かけしてても、途中で抱っこになることもあって、ボバを忘れた時はベビーカーを押しながら手で抱っこ。
これきついです。
なので、持ち運びも軽くて小さいこれ、気になります!