http://monipla.jp/bl_rd/iid-74082275053fc45b14fef4/m-54157cc84bde2/k-1/s-0/

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中モニプラさんでこちらのパックのモニターさせていただきました!冬は乾燥するからパックって好き。
だけど寒い上に冷たいものを顔に貼るのが少し抵抗感笑。
あったかい部屋でやってます!
お風呂場でするといいらしいですね、パックって。

{EAAC7D80-1D3E-4957-9196-0BAED98C348B:01}

これは、ふた袋に分かれてるから1ヶ月に毎日やってふた袋使うって感じ。
なので、よく
ソニプラとかドラッグストアに入っている大量のパックと比べるとパックが乾燥しないで使い切ることができます。
ありがたい!
キメはよくなったのかわかんないけど、十分保湿はできます。
産後、スキンケアの時間がない時に顔にペリッと貼っておくってのもいいかもなぁ~。