巣立ち ジャイアン | あづふらここ工房

巣立ち ジャイアン

ついに ジャイアンの巣立ちの日。


う~~~~ あせる


さみすぃ~~~しょぼん


でも ジャイの門出だ~ビックリマーク


笑顔ビックリマーク笑顔だよ~!!泣くんじゃないぞ~ビックリマークお~!!


と 目頭に きゅっと力を いれてましたよ


ジャイの新しいお名前 最後に発表するよ~クラッカー






よつばと 同じように ご飯に あづふらの匂い付きタオルなどなど準備はOK


今日までは ジャイって呼ばせてね。



    *:..。o○☆゚・:ジャイへ。*:..。o○☆


ミャ~~!と産まれた4兄妹 その中でも一番大きく産まれてきましたね。


ふらのママのおっぱいを飲むのがすっごく上手


妹たちは おっぱいくわえる力が 弱々しかった中ジャイはそっとやそっとでは


はなさなかったね。



      あづふら工房


お腹がいっぱいになれば ふらのママのお顔の横でスヤスヤ


ママがいないときは 妹達をクッションにしていつも一番上で


王様のように寝ていましたね。


とにかくジャイは存在感が大きかったんだよ



      あづふら工房

      

4兄妹を 見た人がみんな ジャイの大きさに笑ってましたね。


存在だけで笑いをとるなんて なかなかできる事じゃぁないよ


その調子!これからもみんなを 笑顔にしてあげてね




それから抱っこもいっぱいしてもらったね


かあちゃん達も ちょっとミニ牛たちと遊ぼうかな~って ミニ牛ルームを


見たとき 一番大きなジャイを 抱っこ  


だって じょうぶそうなんだもん(笑)


だから ジャイはだっこされる回数も 1番だったね。


      あづふら工房



それから ジャイは 脱走名人!


ジャイがミニ牛ルームから 脱走に成功する度に かあちゃんはルームの壁の


増築に大忙しでした。


これなら 出れないでしょ!って高さにしても 妹たちを台がわりにして


決死の大ジャンプ! いつも ふらのママがあわててかあちゃんを呼びにきました


落ちる事 をまったく怖がらない ワイヤーだねぇ…(笑)


そんな 元気のよすぎるジャイが かわいくってしかたありませんでしたよ。



      あづふら工房



ふらのママにも あづきにも たくさん遊んでもらいましたね。







今だから言える ひやり事件ってのがあったね


15分ほど 誰もいない留守の時 ジャイは脱走に成功


こたつに おいてあった大好きなフード缶。 3分の2くらいの量が残ってたんだけど


完食したね~。缶は洗ったみたいにきれいになってたよ


かあちゃん ジャイが食べすぎでどないかなったらどーしよ~って


生きた心地がしなかったよ。すんごい お腹だったねぇ~ぽんぽこりん


よかったよ 無事で汗







それから いつも 朝5時ごろになると


『アィ~ン アィ~ン アィ~ン』って 腹へった~! ここからだせ~!おきろ~!って


ジャイのオタケビが始まる 


ふらのママのおっぱいを飲んでた頃は ふらのママがルームに入ると


一件落着だったけど おっぱい禁止になってからは かあちゃんは


ふらのをなだめるのと ジャイにご飯をやるので 大忙しだったよ






ジャイのプヨプヨお腹 脱走しようと頑張ってるジャイの顔 

ご飯をお顔いっぱいにつけたジャイ 

ふらのママに甘えて幸せそうなジャイ 





これからは バッハぱぱと 一緒に暮らすんだよ。


ぱぱはとってもやさしいから よかったねぇ


ジャイはきっと ぱぱより大きな子になると思うなぁ


ジャイの成長を楽しみにしていますよ




        ふらのママ あづき かあちゃん 家族のみんなより




と無事ジャイの巣立ちとなりました。



バッハ兄さん と バッハ姉さん がお迎えにきてくれました~音譜




ジャイの 新しいお名前!


『プッチ』


かわいい~お名前だね。ラブラブ


これからは 『バッハとプッチ』 仲良くね。


『ヌートリアーズのブログ』 で バッハぱぱと プッチの様子を公開してますよ~





そして ふらのママの思い…     つづく