みなさん、こんにちは

連日の雨もようやく落ち着き、今日からは少し晴れ間が広がるそうですよー


今日はガンコな着色も素早くはがすことができるエアフローをご紹介します

エアフローはパウダーと水を混ぜ合わせたものを歯の表面に噴射して、
歯の表面に付着したガンコな汚れを素早くはがしていくものです

歯と歯茎の縁に、お水をピューとかけられているような感覚で、
音もシューという音なので、恐怖感もあまり感じにくいと思います

今までの歯石取りとは、また違う新しい感覚です


技工士の室塚さんにモデルになってもらいましたまりも
タバコもコーヒーも大好きなだけあって
こんなガンコな着色が、、、
下顎 前 

それがエアフローをすると
この通り、、、
下顎 後
きれいになりました


歯の裏側が意外と汚れやすいんですさむい。歯

上の歯の裏側も
上顎 前 

            矢印 矢印
上顎 後 


歯の磨き方もきっちり指導してもらって、
 

お口の中もスッキリして、こんな素敵な笑顔も飛び出しましたよnikoniko
 

やっぱりお口がきれいになると、嬉しいですね歯♪*

ご興味のある方はぜひ、お気軽にお声をかけてくださいねaya