電車に乗ったらなんだかいつもより暗く感じる。

あぁ~・・・節電か!!(°∀°)


でも、外が明るいから、さほど不自由は感じない。


が・・・


トンネル突入☆


ま・・・
真っ暗(((゜д゜;)))!!!笑

さすがにびっくりしちゃったわよ(誰ww←


地震時はバイト先に一人。
地震速報のブィブィ音にビビる。以外に揺れて怖い。

からのー

地震揺れ酔いorz


き・・・きもちわる(ノ_-。)


そこにきて社員さん登場!


私の揺れの恐怖心と酔いを熱弁!


が・・・・軽くあしらわれるorz



さみしー(・∀・)www

まぁ、いいけどさっ(スネww←


帰りにどこか寄るハズだったけど・・・

なんか・・・池袋寄るとこ無いんだけど。ぇww←

気力と物欲が無さすぎて早々帰宅。←


「名前をなくした女神」見た。

やだっ、私、ママ友なんて欲しくない(´・ω・`)

とさっそく影響された。


「泣かないと決めた日」見た時も

やだっ、私、社会人なんてなりたくない(´・ω・`)

って影響されてたww

両方、杏、出てるんだねー!!
いやはや、ママ友こわーーーーー。



今日1最大のミス。

電車乗る時に降りる人の中で知り合いに似た人発見!
相手も驚いたようなリアクション。

あっ、と手を上げて口を開けてリアクションする私。






ただの似た人。



・・・いわゆる人違い。



ばかやろう、私の開いた口!
どうするんだよ、この右手!!ww


ひどい(iДi)おに、あくま!

まぁ、知り合いと思い込んだ私も馬鹿だけどさ・・・

知らない人にもて遊ばれましたな。←
お嫁に行けないっ・°・(ノД`)・°・