記念日♪ | 茶たいむ。

記念日♪

4月29日のこと。

お友達とこんなところへ行ってきました♪
茶たいむ。-100429_2127~01.jpg
茨城県つくば市で行われたカントリーフェスティバルです♪

手作り満載のお店♪たっくさんありました~


そしてこちらを収穫♪
茶たいむ。-100429_2024~01.jpg

☆バブーシュ☆


茶たいむ。-100429_2025~01.jpg
作家さんのタグまできちんとついてる♪


茶たいむ。-100429_2026~01.jpg

☆ステップラダー☆


これはお友達とおっそろーで買いましたよ♪

木のぬくもりがなんともすてきでしょ☆


ところで

ブログを見てくれているそこのあなた!!


今ツラツラーーーっと見てきて何かに気づいた人ーー??



・・・・・・・・・・


シンキングタァイム!!


・・・・・・・・・・




知ってる人も知らない人もこの場をおかりしてご紹介!!


ちゃーのピグとも☆

「fumita」のお店の物です♪


茶たいむ。-100429_2025~01.jpg
ついに!リアルに会ってしまいました☆


こんなの初めてで、

もぉ

それはそれは心臓どきどきばくばくでした!!!


でもすっごくうれしくて

テンション上がりまくりで

自分で何を言ったかわからんくらいでした〔意味わかんないこと言ってたらごめんね〕


前から知ってるようで知らない・・・・ピグとも・・・・・


すっごい不思議な


なんともいえない気分。


記念にパチリ☆「ちゃー&fumita」

↓緊張で顔がひきつるちゃー氏。
茶たいむ。-100429_1439~010001.jpg
↓ピグ版「ちゃー&fumita」
茶たいむ。-未設定
すげーーー!!


不思議だけどとってもすてきな出会い☆


fumitaん♪ぜひまたお店にお邪魔させてね☆



記念すべきバブーシュ☆大切に履かせていただきます♪


これからもこんなちゃーをよろしくっ☆(*゚▽゚)ノ☆