幸せのひととき。 | 茶たいむ。

幸せのひととき。

今日のおでかけはこんなところへ♪


埼玉県幸手市にあるカフェ
茶たいむ。

茶たいむ。
カフェベーグルチョコ☆


田んぼの中にポツリとあるカフェ。

お庭も広く、敷地内には雑貨屋さんもあります。


一見普通の白いお家の様に見えて

中に入るとさすが!


白を基調に

清潔感漂うナチュラルアンティーク。

お家の内装はオーナーさんが手を加えてるんでしょうか。

壁にほのぼのした手形の後が。。。。


いつものことながら気になる気になる。。。。。

帰りにも色々と見させていただきました。


そしていつものことながら写メるの忘れたダメな私(@A@)


いい加減学習しろ!

でも

忘れる→すなわち楽しいってこと♪→いいわけ??笑


今日のオーダー☆


☆ロコモコ丼

☆黒スグリとアプリコットティー〔←名前忘れました(@A@;)〕

☆和風レアチーズ〔抹茶のレアチーズ〕


とってもおいしかったです♪


ベーグルチョコさん☆


ごちそうさまでした♪♪