・・・・・・・。2/5はいづこへ・・・・。 | 茶たいむ。

・・・・・・・。2/5はいづこへ・・・・。

今、自分のブログをさかのぼってみていたら・・・・

「あれ??!」


「あれれ??!」


何かに気づくちゃー氏。



それはなんとまぁ

むすめこの「誕生日のこと」がアップされていないことに気づく・・・・・・



どこにいったんだ!!アップしたと思い込んでいただけか!!!



とりあえずベランダに出てみる・・・・・


「冷たい風が、よりいっそう身にしみるぜ・・・・・。あばよ・・・・。」


暗いです。



くよくよしたってしょうがない!!!


今書く!!


画像はないけど。


2/5はむすめこのお誕生日♪♪


ハッピーーバースデイ♪


7さいになりましたよ♪


今年もむすめご要望の31のアイスケーキ♪


すくすくと大きくなってくれて

ママはうれしいです。



よし!来年は必ずアップするからね!