ようやく動物園とおさらば。

16:00から肉食動物がごはん食べに裏に引っ込むことや

ツルやペンギンは夜間も檻の中のままってこと知りました。

夜の誰もいない動物園は色んな鳴き声が鳴り響いてちょっと恐い。

ちなみに警備のおっちゃんニコニコしてるだけなんで

普通に挨拶して関係者のフリしたらタダで入れそうです。笑



しろくまの着ぐるみがいました。

sunetiさんのブログ-110321_170101.JPG

中はおっちゃんでした。

脱ぐ時めっちゃ暑がってました。



3日連続同じポジションについてくれたAD(アシスタントディレクター)がいまして。

27歳男性。芦屋在住。

22歳て言っても全然通じるような童顔。

さらに男前。

写真載せたい。笑

お客さんの対応上手いしおもろいことも言いはるし

来る人来る人にばんばん声かけてるのに

「自分めっちゃ人見知りなんですよー」

とか言いはる。

何の冗談ですか?笑

そんな彼の一連の動きを見ていたクライアントのおっちゃんが彼について一言。

「合コンで仕切りとか上手くて場を盛り上げられるけど

トイレから戻ってきたら誰もいなくなって取り残されるタイプやな。」

確かに。笑