近況をご挨拶(ですます調) | スネヲ的雑記録

近況をご挨拶(ですます調)

この前ちょこっと書いたのだが、ちょっと近況に変化がある為ご報告まで。



えー、現在京都に住んで京都の会社で働いているですが、1月より東京の会社で働く事になりました。


っていうわけで、来年から、正確には年末ギリギリのところから東京に引っ越します。


年末ギリギリの引越しなんて、夜逃げかスネヲしかありえないスケジュールです。


自動的に、来年の正月は独り東京で荷解きという、力の限り寒い感じです。


ダンボールだらけの部屋の隅で、三角座りしながら孤独死してるかもしれません・・・



実にこれで人生14回目となる引越しですが、一番ドキドキしてる気がします。


転職という一大イベントと、初めての土地というものがそうさせるのでしょう。


仕事は間違いなく今よりも高度になりますし、実際新しい会社で自分が通用する保証は全くありません。


が、基本的に箱の中の猫は開けてみるまでどうなっているかはさっぱりわかりません。


準備は最大限にしますが、姿勢としては「成ったが様」で逝こうかと思います。


実際不安とともに、やりたい仕事を目指しての転職ですので、凄く楽しみだったりしますので。


マッドシティTOKIO待ってろよ!って感じです。



んー、しかしこの引越し続きのジプシー生活、何処まで逝くんだろうか?

といった感じで、取り急ぎ近況報告まで・・・