めっかっちゃった! | スネヲ的雑記録

めっかっちゃった!

いやー、ビックリしたー。
まさかここでぼく?の写真が記事になってるとは!

載ってる写真を見たところ、どうも「リトルダンサー」にも出ていた天才ダンサー「アダムクーパー」に関係している人みたいだ。


平野さんって言うらしい。


凄いのにスネヲ。
めっちゃ綺麗に踊れるのにスネヲ。
イギリス留学していても髪形はスネヲ。
世界レベルなのにスネヲ。
あの写真よりも実はスネヲ。


なんか不憫な人だ・・。


にしても、中学生の時にこんな感じだったのを思い出して、非常に恥ずかしい。なんか卒業アルバムがめっかっちゃった感じだね。

なんて恥ずかしいと言いながら、本当はかなり嬉しかったりするこのスネヲ心・・。

そういえば中学時代仲良かったあいつら元気にしてるかなあ・・。


今のぼくは多分こんな感じだと思います。


追記:画像なんか恥ずかしいため消しました。