パハルガンジにある南インドレストラン

SONU

はソノとソヌの間みたいな発音で

いつも「同じ名前だね!」と言い合う

 

 

お店の新着情報はツイートで
スンダルカマルツイッター

商品色々はインスタで

スンダルカマルのインスタグラム

もしも動物が好きならこんなインスタもやってます(猫寄り)

ねことねことねこと

 

SONUは南インドの人の名字なので

SONUて書いてあったら南インド料理屋さんです。

 

ここは地元の人がランチをテイクアウトしたりするのに

よく使われる。

早朝(3時とか)もやってる。
あれ?夜12時過ぎでもやってたな。
無休かな?

 

いつも通り仕事合間の疲れ顔


 

 

ワダ

 

ウッタパン

 

サンバルソース大好き!

ココナツソース大好き!

 

ここの4兄弟たちにはこの10年色々とお世話になっています。

酔っぱらって変な女から逃げるときにかくまってもらったり、

とか色々。
(仕事しろ)

 

インド人は基本ベジタリアンが多いので

この店もベジしかないのが残念なとこですが

夜になると末っ子のロッキーが屋台で肉焼いて売っています。
お酒飲めるとこも少ないしね、ビール買ってクーラーの効いた部屋で

鶏食べて酔っぱらいながらインドのTV見るのも楽しいもんです。

 

 

 

お店やってます↓ネットショップもあります見てください。

 

 

SUNDER KAMAL
アジアン雑貨・チベット仏具・民族衣装などいろいろあります
ネットショップ店/リトルワールド店
愛知県犬山市今井成沢90-48野外民族博物館リトルワールド
ネパール仏教寺院境内内

 


人気ブログランキング