ワイロやむなしか。

と思ってた荷物がスルッと来ちゃったので

慌てて送ってもらったインヴォイスをチェックし

 

こんな風に税番を振り税額を調べる。

税額は毎年変わるのでちゃんとチェックしないとなりません。

 

で、トラックに乗ってセントレアに行っていろいろやって

荷物も載せて帰ってきました。

この間忙しすぎて結局セントレアでてからの写真しかない。

  

 

そして倉庫に運び込んだ荷物。

     

 

ごめんなさい。まだ荷物ほどいていないです。

検品作業には時間がかかるのでもう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

SUNDER KAMAL
アジアン雑貨・チベット仏具・民族衣装などいろいろあります
ネットショップ店/リトルワールド店
愛知県犬山市今井成沢90-48野外民族博物館リトルワールド
ネパール仏教寺院境内内

 

結局もう一つ猫ブログ増やしました。よかったら。
(そのうち統合します)

ねことこどもとインドと

 

 


人気ブログランキング