Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 


テーマ:

こんにちは。ティエラ・シャンティ Namiですニコニコ

 

 

4月22日(土) 10:30~12:30 に

 

『ローフードで健康美人』

 

の講座を、ミント神戸にある神戸新聞カルチャーセンターで開催させていただきました。

 

 

ローフードが初めての方にご参加いただける、

 

ローフードって何なの?

どんな効果があるの?

 

ということをわかりやすくお伝えしました。

とっても熱心にお話を聞いてくださり、様子を見にいらしたKCCの担当の方もビックリのかぶりつきにひひ

 

 

 

 

今回は

お野菜と果物を生で摂ることの利点・効果

酵素がカラダでどんな役割をしているのか

などをお話しさせていただきましたラブラブ

 

 

そして、ローフードは食べなきゃわからない!

 

ですよねビックリマーク

なので召し上がっていただきました。

 

 

今回はイタリア~ンイタリア

 

 

ピザにカルボナーラなど・・・ローフードでもこんなお料理ができるのか乙女のトキメキと感動していただけるプレートをご用意しましたよ。

 

 

 

ご案内にも『試食あり』とはあったものの、ご参加の皆さまはこんな食事が出るとは思ってなかった!とビックリひらめき電球

 

 

これは宣伝不足ですね・・・あせる

 

 

今回特別に、お家で寝ていたナッツチーズもありましたので、とってもいい具合に熟成したものをお味見していただきましたラブ

 

 

 

 

 

月に1回の ローフードはじめて講座合格

毎月 第4土曜日    来月は5月27日です。

1:30~12:30

 

 

 

次回は 『食べ物がカラダに与える影響』

        ↑お申し込みはこちらをクリック

 

 

3大栄養素を取り上げ、ローフードの食事がカラダでどんな風に利用されるのか、一般の食事と比較しながらお伝えします。

 

 

ランチは メキシカンハット です

 

 

どうぞお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。