選挙 | Suntre

選挙

どうも!!ひろしです音譜

最近涼しいですねアップ夜になったら寒いくらいえっ暑いのが嫌いな僕にとって一番好きな温度ですビックリマークいい感じですグッド!


話は変わりますが選挙には行きましたかはてなマーク民主党の圧勝でしたね!!

あんまり興味は無いんですが先週のサントレ終わりにみんなで選挙の話になったんで軽く触れときましたニコニコ


てことで今日はイケてるカバー曲を紹介します!!


DJ WATARAI Feat.COMA-CHI DABO / つつみ込むように







なんか今年流行そうな感じですアップ


けど僕はMISIAとMUROで歌ってるやつの方が好きですニコニコ



てことで本日はこの辺でパー

今から2時間くらい寝てから仕事で終わってからサントレのミーティングです音譜


眠いけどがんばりますチョキ