ご来店ありがとうございました! | ☆☆☆

どもー!!管理人7号ですニコッ


徳島駅前の高速バスチケットセンターから届きましたラブラブ





昨日の話なんですが・・・・


なんとビックリマークいきなり画像の方々がご来店してくださり高速バスのチケットをご購入されましたラブラブ


なんでもテレビ番組テレビの企画で高速バスの旅みたいなので来徳されたそうですひらめき電球


徳島を少し観光されてから京都行きの高速バスにご乗車いただいたそうです音譜


こちらの模様は12月7日テレビ大阪たこるくんで放送予定ですひらめき電球


時間はわかりませーんビックリマーク←ヲイ!



高速バスの旅っていうのもいいですよね音譜


徳島からもあちこち高速バスが出ておりますよニコッこちらから↓チェックしてみてくださいね音譜



徳島バス 高速バス情報



ポチッとしていただくと徳島バスHPへじゃーんぷしますジャンプ


高速バスもいいけれど・・・



サンデーツアー もよろしくね音譜





~下記広告は当社とは一切関係ございません~