今日は猛暑日 | ネオンショップ Sundays 公式ブログ

ネオンショップ Sundays 公式ブログ

Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。オリジナルのネオン看板を製作します。
お店:https://www.sundays-shop.com/
製作したネオンの紹介や、よくある質問などを投稿してます。

今日は暑かった!!東京はなんと35℃です。暑くて仕事になりませんでした。。

ネオンのお店 Sundays 日記
暑い日は外に出たくない。
プールとか海に行きたいね~にひひ
でも、親友の彰も静岡帰っちゃたし、海に行く人がいないな。

こんな日はエアコンの利いた部屋で読書です。ワンピース、まだテレビのところまでしか
読んでないから、今日はワンピースを読んでました。

明日は曇りますように!!
ネオン Sundays 日記-ネオン Sundays