8月の予定 | 親子英語サークルおまめず☆上尾、さいたま宮原☆English playgroup Omames

親子英語サークルおまめず☆上尾、さいたま宮原☆English playgroup Omames

埼玉県上尾市やさいたま市宮原を中心に活動する英語育児をしている親子のための親子英語サークルです。オールイングリッシュな環境をいっしょに作れる方のご参加をお待ちしております!日曜開催なので、働いていてもOKです(*^^*)情報交換しましょう!

good morning!
It's me Saki.
どうも、サキです。
仕事中も英語のこと考えてるんじゃないか、とサークルメンバーに心配されちゃいましたf^_^;)
ご安心ください!仕事中はそんな暇はありませんよー笑

趣味なので子供が寝静まった時や通勤時にやっております♪(´ε` )通勤時間ばんざい☆



さて、8月の予定です。


8/9…英語でクッキングの予定です。
サンドイッチとフルーチェを作ります。
※こちらは場所の都合上、見学や初回の方は受け付けていません。


8/23…通常のアッピーランドでのおまめずです。
           夏に見られる虫を中心に活動予定です(*^^*)
           10:45-12:00


Here is the schedule for next Omames in August.

Aug.9…let's Cook in English
         we are going to make a sandwich and fruiche.
        sorry we cannot accept any more.

Aug.23…regular meeting at Appi Land.
               10:45-12:00
               We'll forcus into bugs we can see in the Summer.

Please send us an email if you are intrested in our group.


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
クリックご協力お願いします(*^^*)
↑親子英語を実践している方のブログランキングです。