エビとエリの姉妹丼 1 | エビと俺の妄想飛行

エビとエリの姉妹丼 1

ホテルで一晩泊まり、エビが明日仕事だというので、帰り路に俺達はついていた。

宮崎での出来事を思い出しながら俺達は家に戻ってきた。

妹のエリと秘密の関係になった俺は、エビにこの出来事を隠しながら今から暮らしていくと思うと、

刺激がある日々を送れそうだ。

エビはさすがに疲れたのか、シャワーを浴びてすぐに、ベッドに入って「早くきて~zzz」

と言いながら寝てしまった。

俺もシャワーを浴びることにした。浴びている最中に携帯のメールが鳴った。

すぐにシャワーを浴びるのを止めて携帯を見た!

エリからだ!「昨日はお疲れ様!今度はあたしがそっちに行くからよろしくね!じゃまたね~」

まだエビにも見せてもいい内容だったので俺は少し安心した。

俺も簡単に返事を書き、エビの待つベッドに入った。

疲れていたのか、俺はすぐに寝てしまった。

翌朝、エビの朝ごはんを作る音で目覚めた。

今日はなにやら撮影らしく、俺もついてきて欲しいと言われ、さっさと食べて用意をした。





エビが撮影をしている間、俺は隅から眺めていた。やはりかわいい!

そんな時、エリからメールが鳴った!!