道満ドッグランへ暑い中行ってきました。

殆んど、犬がいない・・ (当たり前か)

大型犬ランの貸し切り状態アップ

スプリンクラーが友達です。熱中症予防ですね。

アッパーをくらっています(爆笑)





そして、家へ帰り・・・ぐったり~3連発・・ぷぷぷ


ゴエモン★ブログ-ぐたり~2

ゴエモン★ブログ-ぐたり~1

ゴエモン★ブログ-ぐたり~3


顎が、、、心配でつ


おしまい


ブログをサボり中のパパです叫び

でも、今回記録に残したいのと、お勧め見つけてしまいましたクラッカーので久々のUPをさせて頂きます。

UPの仕方が・・・・  記憶を辿りながらっと。。


大渋滞の中、伊豆高原へGOドライブ。


朝の出発が10時と遅く・・・到着が17時ガーン もうぐったり~です。

でも、本日宿泊するところ・・そう犬OKで、ネットで評価の高かった プチホテル ホワイトサドル さん です。


ゴエモン★ブログ-ホワイトサドル

外観が綺麗で庭も手入れされており、とてもGOODです。

また、部屋からの海が一望できるのと、部屋に露天風呂付です。


ゴエモン★ブログ



ゴエモン★ブログ


露天風呂からの展望です。(サイコーです目

お陰様で疲れもとれやした。


その後、夕食・・・ これがコースになっており、魚介やら肉やらご飯やら・・・デザート・・・コーヒー 

いつ終わるの!?って感じでしたよ。

お陰で胃が更に大きくなりました。


ここまで、ゴエモンの事にまったく触れていないのは、人間の方が楽しんだってことでしょうか・・・。


ゴエモンも、もちろん他の友達と絡んで遊んでました。

(ゴエよ・・興奮しすぎだからわんこ吠える


そして、次の日おいしい朝ごはんを食べ、遊び場所を探しにしゅっぱーつ。

ホテルのオーナーさんへ、どこのドッグランが良いか聞きました。


伊豆マウンテンドッグラン    山の上にあり、涼しく自然いっぱいのラン。



ゴエモン★ブログ-ラン
上に登ったら風があり涼しい~ 



ゴエモン★ブログ-ランからの景色

景色も最高ですアップ


ゴエモン★ブログ-こげちゃん

最後は、宿泊したホテルで一緒だった、4ヶ月の柴犬のコゲちゃんと偶然会いました。


久々に楽しい旅行をしました。


一番良かったのは、ホテルです。さすが犬好きのオーナー夫妻。良く犬の気持ちも人間の気持ちもわかってますね!!料理、風呂最高でした。


皆さんも一度是非行ってみてくださいね。


ではまた ブログは  きっと   長い   冬眠に   入ります・・・。。


ダメパパより。


ブログ定期更新しろよ!! って思ってる方、ペタしてみてください・・

ペタしてね  








先日、埼玉各所のドッグランへ行ってみました。(いつも道満だからね)

まずは、プライムランドドッグラン毛呂山 です。


ここは、プールがあり、夏場は楽しめそうです。

ちゃんと、犬の高さにちょうど良い感じです。

今は、一番大きなランは、芝の張り替え中でした。


気軽に行くには、場所が、少し遠いかな。

有料です。



続いて、宮沢湖ドッグラン

ここは、偶然見つけて立ち寄ったらランがありました。

それが、意外や意外。。いいとこ見つけちゃいましたべーっだ!

山の斜面や自然を生かしたランで、小型犬・大型犬(フリー)でわかれていました。

ここ、夏場は、木陰なので、とても良さそうです。(広いですよ)

*水道が壊れていたので、行く方は水持参で。

飼い主も楽しめそうなカートや釣り、バーベキュー(誰もいない・・やってるのか?)、自然、隣に温泉もあり、特に混んでおらず穴場です^^

ランでは、ゴエモンも、先客の大型犬と、走り回って障害物(人口の木々)を避けながら走り回ってましたよ。

そうそう、駐車場、ランともに、無料です。

一切画像無く、すみません<(_ _)>

昔は、動物園らしきものがあり、今は廃れていました。

最後は、入間のアウトレットで、疲れてケンカしてぐったり~でしたo(TωT )

どなたかー^^今度お休みの日に、宮沢湖一緒に行きませんか??みずうみ

カートに乗りたい飼い主です。。

あ~飯能まで行ったのだから、スパドッグズラン秩父 に行ってみたかったな。

ここも行きませう