We ♥ Varsity Jackets | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



ヴァーシティージャケット
ってなんだ?




要はスタジャンです(・∀・)




アメリカの学校とかでチアリーダーアメフト選手がきてるイメージですよね♪






こんな感じでアメカジに着こなしたいけど、




和顔な私にはなかなかムズカしいんです笑






買うならえんじ色がいいな



あー、でも赤もかわいいな~笑




こんな風にキレイに着こなしたい!




スリムなデザインを選べばいいのかな?





靴はやっぱりスニーカー??




パンプスを合わせても意外とおしゃれ!!




意外といろいろなコーディネートができるかもしれないですね






 

スタジャンをこなれた感じで着こなしてる男子ってカッコいい






イケメン×スタジャンって最強コンビかも!笑




みなさんも、スタジャンのおすすめのコーディネートみたいなものがあれば教えてください!!(>_<)









↓関連記事
We ♥ the USA
We ♥ Colored Pants