ゴシップガール アウター特集[ブレア編] | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

やっと涼しくなってきましたね――





冬はいっぱい重ね着ができてオシャレを楽しめるからいいですよね!




中でも一番重要なのは、やっぱりアウターなんじゃないでしょうか?





とひらめいたので、ゴシップガールのファッションを参考にしながら




どんなアウターを買おうか考えようかと思ってます




白いコートは王道の可愛さですね!ダブルの金ボタンがオシャレ♪



だけど汚しそうで怖い、、、笑





やっぱカラフルコートは可愛いですよね



ネリ―の履いてるやつみたいな白タイツも今年は狙ってます( ´艸`)



ブルーのAラインコートも綺麗ですね



スタイルがよく見えますね!




足首までのスーパーロングコート



ブレアが着るとカッコいいけど、普段使いするのは難しそう、、、




ケープコートは今年も流行りそうな予感♪



2枚目買っちゃおうかな??



網タイツも今年は特に重宝しそうですね!




鮮やかなグリーンのコートはゆるめのシルエットがオシャレ!



ブレアのまねしてウールのスカートも買っちゃいました




ツイードのコートなんかもオシャレですよね!



ファー小物とかに合わせてガーリーな感じで着こなすのが今の気分です






↓関連記事
ブレア・ウォルドーフ with ケープコート
ゴシップガール ウィンタースタイル