明日「ヨガボランティア」行います | ☆癒しのYOGAでHAPPY LIFE☆

☆癒しのYOGAでHAPPY LIFE☆

~全米ヨガアライアンス協会認定「RYT200 Yogaインストラクター」による
ヨガでよりよい人生を過ごすブログ~

ALOHA

題名の通り、このたび「ヨガボランティア」を行うことになりました。
今回は東日本大震災の影響で福島の双葉町より埼玉県の加須へ非難されている方を対象に行われるボランティアイベントの一部として、今回初めて「ヨガ」をとりいれていただき、携わることになりました。
ヨガでボランディアをできること、とても嬉しく思ってます音譜

直前でのご案内、また参加できる方が対象が限定になるためオープンな形ではないのですが、
対象の方がもしご覧になっていたら、是非足を運んでいただきリフレッシュしていただければと思います。

全ての人のために、心と体をつなげ、やり終えた後、気持ちの良さが残るヨガをシェアします。

テーマ「誰でとできる簡単ヨガ」
日時:2012年2月18日(土)
場所:騎西高校 柔道部屋
対象:双葉町の方ならどなたでも!
時間:12時45分~15時
           30分を三回開催します。
 
インストラクター:Ayano先生、Masayo先生、私
           ※ハワイにて全米ヨガアライアンス認定講師

また、ヨガボランティアの要望などございましたらメッセージいただければと思います。

~ヨガは全てのひとのためにある~

Mahalo