祝!丸亀ザウルス誕生 | 壁の穴強盗団

壁の穴強盗団

読んでくれたら「いいね!」くらいはポチってくれるとうれしいよ。

これなぁ~、やっぱり「石川 和洋」さんが思慮が足りないと思うわ。
$壁の穴強盗団

「ワイが被害者なんやから、オノレの都合なんぞ知るかっ」
っていう高慢チキな態度が滲み出てるじゃん。

「オノレが悪いんやから、皆の見てる前で土下座せんかい!誠意見せぇやっ!」

って、ヤクザだよヤクザ。

相手は大きな企業なんだから、そりゃ担当の部署や窓口も違うだろうよ。
ちゃんとした窓口から訴えれば、キッチリ対応してくれるかも知れないのに、それを無視してアサッテの方向から文句言って、

「どこ向いて頭下げとんじゃコラ!」

って、ヒドい言いがかりだと思うね。

そりゃ、企業は穏便に済ませたいだろうよ。従業員どれだけ抱えてると思ってんだ。

「穏便に済ませる」=「不誠実」

ではなかろう。
誠実に対応するのは被害者のため、穏便に済ませるのは企業体延いてそこに働く従業員のためなんだよバカやろう!
被害者だからって、ナニやっても良いんかい?

こういう傲慢不遜な態度が当たり前にまかり通るんだから、カスタマーはどんどん怪物化するよね。

とりあえず今後、石川 和洋さんの頑張りのおかげで、FacebookやTwitterのアカウント持ってるだけで

「丸亀みたいにしてやろか、コラ!」

っていう企業脅迫がし易くなったよね。

『すばらしい新世界』だ。乾杯!