雪!雪!雪! | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

雪!雪!雪!

サンちゃんですサンちゃん

昨日は、すっごーいたくさん雪が降ったね!

ぼくのお家の方も、いっぱい雪が積もったよ!



キャバリアサンちゃん☆今日のぼく
いつものお散歩コースが真っ白~!


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく
クンクン・・・いつもと違うニオイがしますよ~。


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく
パパ、ママ、あっち行ってみようよ~。


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく
ふかふかだね!


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

お友達がいたら、もっと楽しいのになぁ~。


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく
でも、パパとママといっぱい走ったよ~!!!


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

あ~楽しかった!!



ツルツルした道で、ママが『うわっ!うわっ!』って連発してたよ。

みんなも、転ばないように注意してお散歩してね~!!サンちゃん