やきとりとサンちゃん | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

やきとりとサンちゃん

『やきとり食べたいねぇ。』

やきとり好きなサンパパがつぶやいた。



お店で買うより、お家で焼けば経済的がま口財布

よし!!やきとりサンママ、OPENしましょうねーにひひ


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120526_1857~01.jpg
張り切ってアレコレ串に刺して刺して~音譜

さて、お客さん、どれから焼きましょうかはてなマークニコニコ


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120526_1858~01.jpg
えーーっとねー・・・どれも美味しそうですねーラブラブ

ぼくは、塩&タレはつけないでいいです。

あと、ねぎ抜きでお願しますぅーサンちゃん



焼く前からニオイを嗅ぎつけてノリノリでお店にやって来たのは、

これまたやきとり大好きなサンちゃん。


やきとり盗み食いで、過去に大変な事があり・・・汗

それ以来、やきとりは避け気味の我が家だったのでした。

過去記事



でも、今日は安全に美味しく食べてもらえました。

よかったよかったラブラブ