冷やし中華はじめました | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

冷やし中華はじめました

サンちゃんですサンちゃん


みんな、元気にしてるぅ~はてなマーク

ぼくんちは、パパもぼくもママも、家族3匹元気だよビックリマーク





今日は、風びゅーびゅーの中、3匹でお散歩行ったんだ音譜

いっぱい走ってお腹空いちゃったビックリマーク


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120512_1827~01.jpg
ママぁ~、今日の夕ご飯はなあにはてなマーク


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120512_1845~01.jpg
じゃじゃじゃ~んニコニコ

ちょっと涼しいけど、パパのリクエストに応えて

冷やし中華はじめました~音譜


わぁ~ラブラブいいなぁ~ラブラブ

あっひらめき電球後ろに見えるのは、もしかして・・・サンちゃん


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120512_1828~01.jpg
サンちゃんの冷やし中華風ごはん

鶏胸肉、卵、きゅうり、にんじん、もやし、プチトマト、

カッペリーニ、すりごま、鰹節、刻み海苔、オリーブオイル


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120512_1828~02.jpg
具の下には、もやし&カッペリーニがかくれんぼにひひ


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120512_1845~02.jpg

もしゃもしゃ、はむはむ、もぐもぐもぐ・・・あせる
ぼくコレ好きーーラブラブ



今日もあっという間に完食でした音譜にひひ