ビリビリ~~~ッ | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

ビリビリ~~~ッ

サンちゃんですサンちゃん




ママもパパもお休みだっていうのに、今日も雨雨

しかも、ママは午前中は一人でおでかけハートブレイク



帰ってきたと思ったら、ゴロゴロし始めたよむかっ



ぼくと遊んでくれないの~~はてなマーク







そんな時、ドアのポストが『コトン』って言ったから、

走って行ったら、面白そうな獲物が入ってたサンちゃん音譜

ぼくが拾ったんだから、コレはぼくの物!!




キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120503_1556~01.jpg
ビリビリビリビリ~~~ッ!!


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120503_1556~02.jpg

ガシャガシャ~~!!

ぐしゃぐしゃ~~!!


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120503_1555~01.jpg
バリバリバリ~~~~っ!!

あー楽しいっ音譜音譜




サンちゃん、遊び終わったらママに全部ちょうだいね。

オヤツと交換してあげるからニコニコ


キャバリアサンちゃん☆今日のぼく-120503_1557~01.jpg

わかってるよ音譜



若かった頃は、遊びながら食べたりもしたけど、

今は、我が家のルールを覚えたようで、

小さいかけらさえも食べずにちゃんと口から出して、

破ることだけ楽しむようになりました。




大人になったよねニコニコ