20th L'Anniversary Live♪ | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba


土曜日のBlogの更新空いてしまってすいませんm(._.)m

土曜日はMBSラジオ

『パックンたまご』でご一緒させていただいている、

L'Arc~en~Cielのtetsuyaさんに

誘っていただいて、

L'Arc~en~Cielさんの20周年アニバーサリーLIVEへ行ってきました!


photo:01



photo:02




とってもかっこよく、感動的なLIVEで

五万人が魅了され、一体となっていました!

いつもの優しい面白いTETSUYAさんとはまた違って、

L'Arc~en~Cielドキドキ
tetsuyaドキドキ
めっちゃかっこよかったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


L'Arc~en~Cielさんの20周年
本当におめでとうございます!

私とほとんど同じ歳えっ
20年って本当すごいですよね!

World tourや全国ツアーも決定されています!

楽しみですね!

でもさらにお忙しくなってラジオであんまりお会いできなくなったらさみしいな(T ^ T)


LIVEの後はパッキャンで
お茶したりして
いろいろおしゃべりできて
よかった(*^^*)

さらにラジオが楽しみになりました!



寸田加奈絵







iPhoneからの投稿