浅草神社挙式 | 神社挙式専門サロン Suncollection

神社挙式専門サロン Suncollection

サンコレクションは神社前挙式とういう晴れの日に誰よりも
美しい花嫁を作るために美容室から生まれた和婚専門サロンです。
このブログはスタッフによる日々の出来事や神社挙式に関する情報など
発信していきます。


こんにちは!

今日はとってもいいお天気でしたね~
お二人の新しいスタートにぴったりな爽やかな一日でした


こちらのお写真は、挙式後会食に向かわれている途中に撮らせていただきました

本日は御新婦様のおじい様がカメラマンでした

本当にお二人とも素敵でした~

末永くお幸せに