a song is born | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

いつもご利用

ありがとう

ございます!






とっても

静かな

夜中

です・・・





はい・・








新年度

始まりましたもんね

ですよね・・










今宵は

Pちゃまと

濃密な

トークを繰り広げ

互いの

あんなことや・・・


こんなことまで・・・

・・・・




えぇ・・

もぅ・・・

濃密な

関係ですよ



きゃ~~


P~ 内緒だよ~










はばちと

Rさん

疲労困憊

みたい・・・ですね・・・


申し訳ない!!



だれか~

2人に

高級な寿司を~



でも

会話がかみ合ってないのは

いつものこと??w

あはは!







3 27

応援いてきました!




ぶち寒い日でした

西インターで1点取られ

飛び石くらい


試合も負けるのかと思いきや

勝って

ホッ








今日の試合

応援いってきます



夜勤明けなもんで

車で行くか

新幹線で行くか

な・や・む








みなさん

カープが勝った

翌日は

100円引きです


ご来店

お待ちしてます!