#7 アークスグランプリ本戦を弓のみで行ってきた&動画撮りました!Part1~装備説明編~ | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

こんにちは~。タイトルの通り、今回はアークスグランプリ本戦を弓のみで行き、それを動画にとってニコニコ動画に投稿しました。その時の装備の説明です。


前回言っていた報告とはこれですw実は僕はプレイ開始してからもうすぐ一周年なんですよwなのでその記念に行ってきました~

視聴はこちらから!

ニコニコ動画に飛びます


そして、今回はその動画の紹介と、その時使った武器、防具、スキルツリー、マグの紹介をしたいと思います。


まずは武器と防具から!

意外と凝ってますw

ビブラスボウ

ティアンエン
ティアンリン

ホワイトテイル


次はスキルツリーです!

これは外部サイトから。

スキルシュミレーターに飛びます。


最後にマグです!


マグ


この装備で行ってきました。ネカフェから撮ったので時間との戦いでしたwタイムが出たときは思わず声が出てしまいましたw


これでPart1はおしまいですw Part2はそのタイムが出るまでのお話をゆっくり書こうと思いますwではでは。



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
20150510 サポリンク

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/