すっかり忘れていました・・・。

リーグのプログラム買うの。

遠方で買うと荷物になるから大阪の試合の時に買おぉ~って思ってて。

まず箕面で忘れたので、「よし、金岡で買おう!!」と思っていたのにまた忘れていたので、「よし、交野で買おう!!」と思っていたのに忘れている事にさっき気付きましたっなく

もう次大阪の試合ってセミファイナル・・・。ちょっと遅いなぁ~。リーグ終わっちゃうし(笑)

忘れないうちに買っちゃわないと買い損ねるのは嫌やしぃ~っ!!

と、言うことで福井で私に会ったら「プログラム買った??」って聞いてください!!(真面目な話)

試合前でも、出待ちのときでも良いですっ!!

私を見たら「プログラム・・・」と。

それにしてもスキンを変更しようと思ったら、私が変更したいスキンにならないのよっ!!

なんで??

仕方がないのでえらく可愛らしい感じになってしまいました(笑)

春っぽいですけどねっきゃー

ブタちゃんにしたかったのなぁ~。

話はとびとびですが、明日なんとかレセが終わりそうですっ!!

明後日には提出できそうですっ!!

お疲れっ!!私っ!!(笑)

昨日、トレセン行くの諦めて休日出勤した甲斐があったわぁ~っ!!

この私がトレセン行くの諦めるなんて・・・。

大人になったなぁ~(笑)

まぁ、昨日は火曜日やしボール練習ほとんどなくウエイト&プール行くやろうと思ってたから諦めがついたんですけどねぇ~。