理容師カフェでお世話になった方々です




理美容教育出版の関口さんのブログ




きゃぷてん「おん」さんのブログ




お顔そりエステ&ぬりえセラピー おん♪さんのブログ




必殺顔剃り人 癒しのヒロたんさんのブログ





皆さまのおかげでこの理容師カフェを開催することができました。


個々のお店が活性化し、業界がよくなる!


お互いが高め合う関係の仲間


何だかんだ一番年下の自分ですが、お兄さん、お姉さん的な存在の皆さまといるとホッとします。



今日はサロン見学をさせていただきました。


なかなか同じ業界のお店の中に入れる機会はありません。



かなり勉強になりました。



Happy&Smileへの道-2011030109000000.jpg

Happy&Smileへの道-2011030109010000.jpg
さりげない心遣いが最幸ですラブラブ


Happy&Smileへの道-2011030109180000.jpg
次回予約もグッド!



Happy&Smileへの道-2011030109180000.jpg

Happy&Smileへの道-2011030110140000.jpg

Happy&Smileへの道-2011030110360000.jpg

Happy&Smileへの道-2011030111090000.jpg




Happy&Smileへの道-2011030109300000.jpg

近江町市場でお土産を買う関口さんニコニコ


Happy&Smileへの道-2011030109320000.jpg

どの魚も新鮮です。



逆にお土産を関口さんからいただきました。
Happy&Smileへの道-2011030118110001.jpg

Happy&Smileへの道-2011030118120000.jpg

Happy&Smileへの道-2011030118130000.jpg



関口さんビックリマーク


ありがとうございます!!