スリップ | つんでれぇーふ

つんでれぇーふ

才能がないと言えるほどの努力はしたのか?

GUILTY PLEASURES LOVE 買えたあああああああああああああああああ!!!



うふぉふぉふぉふぉふぉふぉww

しかも衝動買いでサマーウォーズの本まで買ったぁぁぁぁー


しかもしかも蹴りたい背中をなぜか買ったぁーーーー




俺の財布がぁぁぁぁ!! 金という金がぁぁぁ!! あwせdrftぎゅひじょkpl;@「:。。。。






やらかしたことに変わりはありません。










今は SAY YESを聞き終わったくらい。

オリジナルアルバムのバランスも買いたかったがおっおっおっお金が。


あーなんかもう今日は寝ます。





そうそう、彼女いなくたって平気なんだから。

いちい逐一いちい逐一いちい逐一うざったい話持ちかけるなし。



第一、誰もその話聞いてねぇから!! おめぇの席ねぇから!!








最近一番なえるのが靴を折ってはく人。